お笑い

世代交代が進まない中、頂点を目指す男 岡村隆史 :note:

156センチの体を追い込むことでばかばかしいはずのバラエティー番組を、

時にドキュメンタリーに変えてきた :shine:

笑いを誘うだけでなく、見る人に感動を呼び起こす :clover:

ゴールデンタイムのレギュラー出演を 「まだ早い。今出れば一発屋で終わる」と断った。

「女にうつつを抜かせば芸能界から消えてしまう運を吸い取られる」と

家へ帰ってハムスターの世話をした。

そんな岡村が40前に「てぃだかんかん」と言う映画に挑戦した(一部新聞より)

笑いもギャグもない本格的な役だそうです。

同じ大阪人として応援したい。

いつまでも心から笑わせてほしい b^▽^d

 

男料理

手羽先ホイル焼きです。

野菜で隠れてますね :restaurant:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です