お見舞い(^^”)

月曜日に友達宅へ行く予定にしてたのですが・・・・・・・

A君(長男さん)が腸炎で入院 (´Δδ);

誤診なのか、二度も入退院を繰り返し、

一時は腸が破裂しそうになったぐらい、大変だったそうです(ο´-´)ρ

大分病状も落ち着いたと言うことなので、

おじゃましてきました(^^)ι

A君コーヒーショップでケーキをぺろり・・・・・(Ο°◎°Ο)

ワッフルお持ち帰り・・・・・・(Ο°◎°Ο)

座ってるのが疲れた・・・・・・・・(Ο°◎°Ο)

でも元気そうなので安心しました。

 

帰るころにお母さんから手紙を受け取り

行かしてもらって良かった(^∀ ^)

こんなに喜んでもらって(^ο ^)δ

いつまでも純粋なA君でいて下さい。

決してお父さんのようには。。。。。。。(Ο^∀^Ο)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です