オリンピック ♪

始まりました。

バンクーバーオリンピックですよ :snowboard:

小学生の4,5年の担任の先生、ジャンプ競技が好きらしく :snow:

教室でテレビ観戦が始まる :up:

体育の先生ならまだわかるが、なんと国語の女性の先生だから不思議 :icon_eek:

でもテレビのスイッチが入った瞬間大歓声 :impact:

先生もあわてて「静かに~~~しーしーしーーーとなりに聞こえるからっ」 :sweat01:

とってもきびしい先生だが生徒たちも先生の事が大好きだったと思う :heart04:

最初は何でジャンプ :sign02:

何回も観戦してるうちにクラス全員で応援 :impact:

全員がジャンプの虜になってました :icon_razz:

この年の文集に5人ぐらいはジャンプのオリンピック選手になるって書いてました :shine:

僕もその内の一人です :coldsweats01:

 今回は、堺市出身の 桜井美馬 選手(ショ―トラック)他、関西に縁のある選手も多数出場してます。

応援しましょう、がんばれ日本 :fuji:

 

男料理 :sign04:  

 

なんでしょねー、

ハンバーグ作るつもりが、パン粉がなくて :shock:

小麦粉入れたら、揚げるしかなかった感じ :icon_redface:

おいしからいいかぁー、レパートリー一つ増えました :scissors:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です