足が(´Δ`;)…

 

ついに両足が・・・・・・ :shock:

ついついやり過ぎました :sweat01:

通ってるテニススクールは、サーフェスが床なのでとても球足が速いんです :run:

雨、風凌げ、冬は暖房、夏は冷房が完備されてて :spa:

ゆるい感じで出来るかと思い通ってはみたもののテニスはそんなに甘くなかった :impact:

足の遅い私にとって、必死のパッチ(古っ) :coldsweats02:

どんなボールでも拾ってやるー(出来るだけ) :sweat02:

足首の調子が悪いので装具2号を買いにいってきました。

ソフトからガッチリ固めるハードまで色々あるのにはびっくりしました。

とりあえず、サポーターにあまり頼らないようにセミハード位のをチョイス :wink:

そのうちにロボットみたいにがちがちになってるかも :icon_twisted:

怪我と仲良くそこそこ適当にがんばってみたいと思います  :tennis:

 

男料理 :sign05:

 

こんなんも出来ますよ^^

コロッケサンド :delicious:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です