☆誕生日☆

今日ある美容ディーラーさんからメールである記事が届きました、その中にこんな事が :mailto:

年取るほど日が経つのが早く感じるわ~、一年があっと言う間やね~ :coldsweats01:

お客様とこんな会話よくしますが、

これは心理学的には根拠があるらしいです。

人間は年とともにいろんな経験をするので初めての事や新しい事に出会う回数がどんどん減ってくる :down:

あれは知ってる、あーあれは見た、あれやったけどあかんで、無理無理なーんて :sign03:

日々の感動や、どきどき、はらはらがなくなるからだそうです :icon_sad:

物事をやる前から色々考えたり、決めつけたりしてしまうんですね :coldsweats02:

 

スタッフから誕生祝いありがとう :heart04:

まだ、48歳いろんな新しい事にめぐり合い楽しみぃ~

わくわく、どきどき :icon_razz:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です