同窓生 ^^

昼間に珍しく携帯に電話がありました。

美容学校の同窓生です、なんでも、お店を改装するとかで色々悩んでるみたいです :sad:

 「お前とこ改装した時どうした、お前はどお思う?」 :sign02:

 「わかるわー、俺はこうこうしかじか・・・・・・・・・」 :sign03:

内容はともあれこんな感じの相談です、

彼とは、学校帰りにいろいろ遊びに行ったり、

週末になると京都(彼の家)まで行ってそのまま海へ連れて行ってもらったり :wave:

楽しい思い出が一杯です :note:

遠い近いはあると思いますが、仕事やら何やらで疎遠になってましたが、 

なんとなく昼食を取りながら、思い出したように電話して来たみたいです。

ちょっとした事でも人に相談されたり、頼られたり、また頼ったり 、

滅多に会う事もないけど、嬉しい事ですね :icon_biggrin:

お互い様、お互い様 :shine:

 

男料理

出来るだけ洗い物を少なく手間をかけないのが朝食の基本ですね :coldsweats01:

料理ってほどのもんじゃあ・・・・・・・ :icon_redface:

朝の卵は絶対はずせない、野菜も一杯しきつめてますっ :sweat01:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です