お楽しみ!

 

いよいよ始まりました :icon_biggrin:

試合の合間合間にロックがかかり観客が踊りだすノリノリの大会 :note:  

一度は見に行きたい大会の一つです :tennis:

ウィンブルドンでは、フェデラ―に注目していると展開が早く、何がどうなってそうなるのって感じでわけがわかりません :coldsweats02:

最後のショットだけ、へぇ~あそこへ打つんかって感じです :icon_rolleyes:

ひっし感がなくいつも冷静でクール、どうしたらあんなに自然にショットが打てるのだろう :icon_cool:

私なんか あれ なんで ちゃうやん おっとっと この言葉がピッタリ :scissors:

しっかり観戦して、一つぐらい身につけばと思います :sweat02: