あっ!!画像がない

先日友達宅で新年会がありました、その時に珍しい焼酎があったのでシャメ撮ったのにぃ :sweat01:

飲み過ぎたかなあ :wine:  

ビール、シャンパン、焼酎3種類、あきらかですね :coldsweats01:

代わりに私の焼酎、ちゃうちゃう :icon_wink:

フット? レッグ? 足 :foot: ですね。

見て下さい

 

汚いでしょ、そうじゃなくて、休みに調子乗ってテニスやりすぎました :shock:

正月休みで良くなってたのに、左のアキレス腱1.5倍になってる :crying:

去年接骨院行った時は2倍ぐらいに腫れてるから2週間テニスだめですよ、やったら切れますよっ :sweat02:

怖い、今さら怪我は避けたい :run:

いろいろ調べて見ると、慢性化してるみたい :icon_redface:

昔から左足は捻挫ぐせもあるし、長年立ち仕事してるからしかたないと思うことにした :paper:

人間の体も使いすぎると痛くなるし、古くなると錆びてもくる、やっと自分で自覚出来る年になってきたんかなぁ・・・・・

でも、ついつい納得行くまでやり過ぎる、悪い癖ですね :coldsweats01:

車で言うとサスペンションが悪いんやからフットワークも悪くなるでしょ、少しでも早く球に追いつきたいなあ :fullmoon:

 

最近料理にもはまってます :clover:

多少の素材との相性はあるが味を想像しながら、自由な発想で出来る所が楽しいですね :scissors:

まあ、男料理ですから、軽く流して下さい :smile:

 

懐かしいお母ちゃんパスタです、ワインを加え、少し良いケチャップにするだけで数段美味しくなるんですね。

夕食は7時までにすましましょう、遅くなる時は炭水化物を控えめに :shine:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です