植物たち (´O`)ノ

ある花屋の店主が言うには、水をあげる前に植物に聞いてからあげて下さい :tulip:

乾いてからあげるのがいいらしいです :bud:

あげすぎると溺れるし、夏場は火傷するので注意が必要です :icon_razz:

そして、いっぱい触ってあげるといいらしい、

少し大きい観葉植物なら子供一人分位の酸素を出すんですって!!

だから子供さんにはどんどん触らせてあげて下さい(^^)

それで枯れても植物は本望なんです ヱ==(゚∀。)==ッ!

花屋も儲かるし ナルホ━(▼∀▼)━ドッ!!

k’sの植物も元気に育ってます (´O`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です