黒焼き!?

 

焦げてるやん、癌になるで~~

「ずーっと食べてるけど、わしゃーなっとらん」 :coldsweats01:

確かに!

これでも加減して焼いてもらいました ソ━━( ´_ゝ`)━━ナンデス!!

いつもは真っ黒で見た目炭なんです :icon_eek:

焼き方にコツがあるらしいです :sweat01:

食べ方にもコツが・・・ヱ==(゚∀。)==ッ!

内側からほじくりながら食べ皮を残す、これがツーの食べ方みたいです フォ━(▼∀▼)━ッ!!

皮も骨も食べたい方なのでぎりぎりです・・・ :fish:

秋刀魚の黒焼きってどうなんでしょう?

でも味はなかなかですよ、2.3匹ぺろっですよ :happy02:

今日は親父料理でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です