ちっちゃ (‘Δ’`)

最近はお店に行かずに買い物が出来て便利になった。

何でも買える、少し出不精になるかなあ :coldsweats01:

たまにサイズがちがったり、色がちがったり(0‘ロ‘0)

困るなぁー。

しっかり表示確かめないと・・・・!!

この前なんかトレーナー(茶色)を注文したら、

どう見ても(赤)が届きました :coldsweats02:

えび茶ともとれるけど(*∧*)

 

ばれいしょ (Sサイズ)かぁ~~

カレー作ろうと思ったのにこれやったら量少ないし、

ポテトサラダに変更 :scissors:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です