お宅拝見 ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年サーフィン、ウエ―クボードなど一緒に行ってる仲間がこんなにりっぱなマイホ-ムを ・・・・・・・・・・・・ :sweat01:

すごい :icon_eek:

ホワイトを基調にし各所に洋と和の融合そしてコンセプトは :coldsweats01: 聞くの忘れた :sweat02:

とにかく細かい所までこだわったデザインがすてきでした :shine:

N夫婦にとって一つの大きな夢が叶ったんですね、おめでとうございます :fuji:

本当にいつもニコニコと笑顔がすてきな夫婦だからこそ叶えられたんだと思います :clover:

O君と私、へんな2人組とも仲良く遊んでもらってます :gemini:

あまり酒を飲み過ぎるととほっとかれますけど :coldsweats02:

 

:

 

 

 

 

 

食道楽なお二人の手作りです :restaurant: 豪華な食事とお酒 :wine:

料理にもかなりこだわりがあるみたいです、おいしかったぁ~ :happy02:

招待ありがとうございました、また誘ってくださいね :scissors:  (チョットあつかましい)

なんて言わずに例の2人は飲みすぎると別世界に行ってますので容赦なくほっといて下さいお願いします :icon_mrgreen: