1ヶ月目 b^▽^d

先日実家で、タバコ家で吸わんといて

吸う時はベランダへ行って :smoking:

:nosmoking:

血圧も高めやし自分でも考えてたので (゚p`)

 ちょっと落ち着いてる感じ :coldsweats01:

 

今年に入って3回目のチャレンジ。ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!

あまり力まずナチュラルに :confident:

誕生日から始め、俺は産まれ変わるんだ―とか思わず(@^w^@)

 

:shadow: 何でやめたって聞かれたら、

:icon_redface: やめれたからって感じがいいかな

吸いたいなあって思ったら、

いいよ吸ったらいいやん(^D・。)

とめない自分と、

今まで我慢したし、今吸うのはどうかなぁ~~ l-_-l

こんなやり取りが何回もあり、

1ヶ月が過ぎました(´O`)ノ

なので喫煙具は今でも机の上に置きっぱなし :icon_mrgreen:

いつでもどうぞ :sweat01:

 

*゚*,。,*゚ 男料理  ゚*,。,*゚*

やっぱり和食がいいな、お寿司もたべたいなo(~□~*o) :cancer:

おっとっと :fish: シーシェパーOが :ship: デタ≡=(‘Д’;)=―

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です