帰ってきました(☆о☆)

 

店の小父さん自慢げに :shadow:

「これで十年はもつでぇー!!」

「電池は無くなるけどな :shadow: :sweat01:

そら6000円も掛かってんもんなぁ! 今時の掛け時計何個買える??????

まだ20代のころ、

時計を海に落としてしまった事を、自慢げに友達に話していた :wave:

「丁度古くなってきたし買い換えようと思っててん、まあいいかぁ~」、

「そういう気持ちやから時計から離れていったん違う!!

古かろうが新しかろうが物を大切にする気持ちが大事やと思うよ :heart04:

この一言で、自分がいかに物を大切にしてないかがよくわかった :annoy:

ふと何かに触れてる時にいつもこの言葉を思い出すようにしています :coldsweats01:

 

 

 

男料理 :note:

忙しい時は早く食べれる丼ぶりにかぎります :think:

丼ぶりは美容師の味方です :icon_wink:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です