トリップ in 四国 ♪

鳴門のびんび屋さんに7:00集合のはずが思わぬハプニング(;^¬^A)

鳴門北インターから10分と思いこんでいた :sweat02:

鳴門インターの間違えです皆様ごめんなさい (*_ _))ペコ

少し遅れて宴はスタート :up:

 

 

魚介カレーも最高  !!

しめにワカメの味噌汁 :clover:

新鮮な魚は最高 :up: 是非お勧めです 。

 

 

山口県から参加のK君も到着、2ラウンド宴始まり!

写真はO君のハイエース(キャンピングカー仕様)車中一泊 ZZz(*μ_μ)Zzz

 

昨晩飲み過ぎたのか寝坊して宍喰到着11:00 :sweat01:

波もいまいちなので早昼  (´O`)ノ

 

いせ屋さんの焼肉定食 :restaurant:

タレが美味しいよ~~

宍喰で1ラウンド ♪ ♪

そして、民宿えびすさんで一泊 :note:

 

 

 

 

豪快な夕食味も最高伊勢エビの食感と甘みが・・・・・たまりません !

初っ端から飲み過ぎたので良い波逃さない為にも今宵の宴は短めで :coldsweats01:

 

朝食をすませ波チェック :wave:

 

○○○ 島 良くなりそうな感 じ (●’Д^)ノ

そして193ポイントへ移動 :rvcar:

 

人も少なくいい天気 :sun:

波はまあまあ乗れそうです (‘∇’、)

皆最高の笑顔です :icon_biggrin:

準備運動も気合が :sweat01:

波いい感じや、セット頭ぐらいかなあ~

おりゃ~~、193大好き :heart04:

俺はここが気に入った―!!

193の波どっからでもかかってこいや :impact:

 

良かった皆喜んでくれて、よかったー

俺は腰痛いんやー、ほどほどにしとくわー

しっかり腰落として、

こんな力のあるスープ最高やー

193やっぱり気にいったわ~

ナイスタッチダウン!!

腰大丈夫 :sign02:

 

 

全員燃え尽きたのでひこうせんでランチ :restaurant:

魚介パスタ 上品なお味でした。

四国の海の幸最高!!

サーフィンも最高 :shine:

O君企画御苦労さま、K君無事着いて良かったですお疲れ様、

N夫婦あの後も四国を満喫したらしいですね又話聞かせて下さい、又サーフィンしましょう :icon_biggrin:

 

 

 

 

帰り道で撮影(キャンパーに人気の道の駅)

 

 

インターからの撮影 明石大橋 :yacht:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です